韓国与党がブチギレ!? 米国高官を「礼儀がない!」と非難 在韓米軍の必要性【驚きニュース】

韓国与党がブチギレ!? 米国高官を「礼儀がない!」と非難 在韓米軍の必要性【驚きニュース】

【今回のニュースについて】

訪韓を予定している米国のミリー議長ですが、
12日に訪日した際の発言について、韓国与党が非難をしているようです。
このデリケートな時期に、米国に対してこのような態度を見せた内容とは何でしょうか?

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
このミリー議長の発言は、日本としても少し思うところがありますね。
戦後に日本はアメリカによって『武力』を根こそぎ削ぎ落されました。
こういった発言が出るという事は、防衛力と戦力は別箇としてみているのでしょうかね?
このあたりの捉え方・考え方はあまり詳しくないので、
的外れな事を言っているのかもしれませんが、
安倍首相の進める憲法改正に関連しているのでしょうか?

続きは動画で…

 

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】驚きニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました