何故このタイミング!? 韓国で元慰安婦が裁判開始! 日本政府は「解決済み」と欠席!【驚きニュース】

何故このタイミング!? 韓国で元公婦が裁判開始! 日本政府は「解決済み」と欠席!【驚きニュース】

【今回のニュースについて】

GSOMIA破棄を巡って緊張感が高まっているこのタイミングで、
韓国で慰安婦賠償問題を巡って、新たな裁判が始まりました。
しかし、何故このタイミングで始めたのでしょうかね?
韓国政府としては、日本に対して擦り寄って行き、
GSOMIAがどう転ぶにしろ、自分達が被る被害を軽減するための
材料を作りたい、デリケートなタイミングだと思います。
この問題は「爆弾」になってしまうのでしょうか?

【引用記事】

さて、当たり前ですが、日本はこの件に関して
「解決済みで訴訟が却下されなければならない」という立場を示しています。
冒頭でも述べましたが、何故このタイミングで裁判を開始したのか意味が解りません。
韓国国民は政府に対して一切気を使っていないという事が見て取れますね。
これには韓国政府も頭を抱えているのではないでしょうか?
そもそも、この件も含めた事で「約束を守れ」と日本は言っている訳で、
そこに対してダイレクトに挑んできたこの動きは、驚きを通り越して笑ってしまいました。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】驚きニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました