9月の供給《ゼロ》レベル あの企業がiPhone11向け OLEDで品質不良【驚きニュース】

9月の供給《ゼロ》レベル あの企業がiPhone11向け OLEDで品質不良【驚きニュース】

【今回のニュースについて】

あちらのニュースを見ていて目に入ったのですが、
中々大変な事になっていますね。
不良品が発覚した事が問題の原因のようですが、
これも向こう的には、日本の輸出管理の影響なのでしょうか。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
規模が凄まじいですね。
150万〜200万台の破棄となると、損害はとんでもない事になりそうです。
元々10月末に『第3四半期も約400億円損失』という報道がされており、
その時にOLEDに比重を移して、赤字からの回復を考えていた様ですが、
そのOLEDでこの品質不良による大量破棄…
LGディスプレイは大丈夫なんでしょうか?
完全に赤字の泥沼に陥ているように見えます。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】驚きニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました