文喜相国会議長がG20国際会議ドタキャン!そこまで謝りたくないか?【驚きニュース】

《続報で内容に変更あり》例の議長が国際会議、直前になって取りやめ!そこまで謝りたくないか?【驚きニュース】

【今回のニュースについて】

『文国会議長がG20国際会議をドタキャン!
そこまで謝りたくないか?』

先日、山東議長に中途半端な謝罪文を送り、
内容が、取るに足らないと突き返されて、
改めて謝罪と発言の撤回を求められていましたが。
結局ドタキャンをすることになったようですね。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
はい、というわけで会議をドタキャンですよ。
この結果に、実は私、相当驚いています。
皆さんはどう思いますか?G20国会議長会議ですよ?
謝罪したくないという、しょうもないプライドのせいかは解りませんが、
ドタキャンしていいレベルの会議だとは思わないでしょう。
それを実行してしまう文議長に驚きが隠せません!

謝罪を引き延ばしていれば、山東議長が、折れてくれると思っていたのでしょうか?
最近の日本政府は、こういった譲歩はしないという当たり前の対応を、
やっとこさ取ってくれるようになってきました。
しかも、下手な対応をすれば、日韓議連の様に失望されてしまうでしょう。
しかし、この件で腹が立つのは、この問題のきっかけになったのは、
天皇陛下に対して、“謝罪”を要求したことが発端です。
謝罪を要求しておいて、自分は謝罪ができないという
呆れた態度をとっているところです。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】驚きニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました