GSOMIA破棄はさせない!韓国で文大統領相手に軍OBらが立ち上がる!?【世界情勢】

GSOMIA破棄はさせない!韓国で文大統領相手に軍OBらが立ち上がる!?【世界情勢】

【今回のニュースについて】

『GSOMIA破棄はさせない!韓国で、
文大統領相手に軍OBらが立ち上がる!?』

傍から見ていると、崩壊へと突き進んでいる様にしか見えない韓国で、
遂に国民の我慢が限界に達したのでしょうか、
GSOMIA破棄について、大きな動きが有りそうだという記事がありました。
普通に考えて見れば、今の韓国の状況は、国民からしたらあり得ない物だと思います。
正直、このような動きが起こるのも遅過ぎではないでしょうか。
それとも、ただ、向こうのメディアが、あまり反政府側の
事を取り上げていないという事なのでしょうかね。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
先日起こった大規模デモからも解りますが、文政権は一部の支持者以外からは、
徹底的に反発されているようですね。
しかし、間違ってはいけないのが、こうした声を上げている側の人も、
反日政策には賛同している人が多いという事です。
今回の、この反文政権の動きは、決して日本との確執を無くそうという意図ではないでしょう。

正直日本としては、そのあたりが解決されないと何の意味もありません。
もし、この決死隊が言うように、期日までに破棄の撤回をせず、
文大統領を引きずり下ろす動きを見せたとしても、結局は何も変わらないでしょうね。
今の韓国国民をまとめる為には反日が手っ取り早いですし、
今後の関係を改善するために、日本と関係を修復しようとしても、
そもそも、そういった人物は選ばれないのではないでしょうか?
文政権に対しての決起とみて期待しましたが、これではただの内輪揉めであって、
日韓関係がどうこうなるという事ではないでしょうね。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】世界情勢
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました