日本が提案したんでしょう! 韓国がGSOMIA延期を決めた理由を報じる! 日本が輸出規制撤回で対話を提案した【世界情勢】

日本が提案したんでしょう! 韓国がGSOMIA延期を決めた理由を報じる! 日本が輸出規制撤回で対話を提案した【世界情勢】

【今回のニュースについて】

日本と韓国との間で意見の相違が続いており、
先日も菅官房長官が記者会見でその件について触れていました。
今回のGSOMIA延期について、韓国では国民に対しての地ならしを進めているようです。
今回の延期は日本の提案があったためと報じられていました。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
先日の謝罪の件でもそうですが、韓国は最大限にこちらの発言を過大解釈しているようですね。
この件についてもなのですが、何故すぐに嘘だと突っ込まれるような内容を報じてしまうのか?
これは、あちらの国では本気でそう思っているという事なのでしょう。
捏造という感覚が無いのでしょうね、そうでなければこんな意味のない事は流石にしないと思います。
やはり、今後の韓国との対話は全て記録しておかないと駄目でしょうね。
そこまでしてもそういう意図ではないと反論をしてくるでしょう。
また、日本にも無条件にあちらに肩入れをする議員が出てくるでしょう、
そういった横やりが入らない様に、日本として現状の考えをしっかりと共有する必要があるでしょう。
この話も親韓派議員が言った可能性は0では無いので、
あちらの国に作文をさせる機会を与えないようにしないといけません。
そもそも、日本としては規制なんてしていないので、
こういった話が出ること自体間違いなのです。
正直この問題は、韓国が輸出管理体制を是正すればいいだけの話で、
いい加減、問題が無いと主張するなら書類を提出しろと言いたいです。
日本からしたら、勝手に韓国が破棄を言い出して、勝手に撤回をしただけで、
日本の立場は何も変わっていません。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】世界情勢
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました