菅官房長官「謝罪した事実ない!もう相手にしない!」 韓国ではどう報じられている? 何故すぐにバレる嘘を吐くのか…【世界情勢】

菅官房長官「謝罪した事実ない!もう相手にしない!」 韓国ではどう報じられている? 何故すぐにバレる嘘を吐くのか…【世界情勢】

【今回のニュースについて】

韓国高官が、日本の経済産業省が合意内容を意図的に歪曲したとし、
「日本側に抗議し謝罪があったと」と主張をしています。
しかし、これに対して官房長官は「謝罪した事実はない」と反論しました。
GSOMIA期日延期も束の間、早速日韓政府の意見が対立することになりました。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
いきなり日韓政府の間で衝突が起こっていますね。
日本の立場で見ていると、そっちが歪曲して捉えていたか、都合よく解釈していた内容を
日本に対して押し付けただけなんだろなと、うんざりしてしまいますね。
12月に会談があるという事ですが、
それまでにきっちりと条件を明文化させないと駄目だと思います。
この部分を放置しておくと、どんどんあちらに都合の良い内容を主張して、
話にすらならず、何のための延期だったのかとなってしまいます。
特にこの延期で韓国との仲を改善などしなくてもいいという考えもあるでしょうが、
私は、延期をしたのだから、何か韓国には責任を果たしてほしいと思っています。
何故なら韓国の一番の目的は時間稼ぎだと思っています。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】世界情勢
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました