「桜を見る会」安倍首相叩きの真相! 野党とメディアにブーメラン!? 日韓関係が不安定な中何やってんの!【国内情勢】

「桜を見る会」安倍首相叩きの真相! 野党とメディアにブーメラン!? 日韓関係が不安定な中何やってんの!【国内情勢】

【今回のニュースについて】

GSOMIA期日の延期も決まり、日韓問題が更にややこしくないって行く中で、
日本では安倍首相の開催した「桜を見る会」について、
野党とメディアが連日問題として取り上げています。
正直、私はこの話題、ここまで引っ張る物なのかと思っています。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
正直、私はこの問題について、余りにくだらない内容だったので、
ニュースで出てくるとチャンネルを変えていました。
しかし、この記事を見て、「桜を見る会」をどうこうという部分は問題ではなく、
ただこの件をきっかけにして、国民投票法改正案の採決を
引き延ばしたいだけという意見に納得してしまいました。
私は安倍首相が進めようとしている憲法改正などについては、
両手を上げて賛成というわけではありません。
むしろしっかりと話し合ってもらって、私たち国民にもきちんと伝えて欲しいです。
今、日韓関係は最悪の状態で、安保問題などの先行きも不透明です。
防衛という観点で、しっかりと今後を考えていかないと、
いざという時に手遅れとなってしまわないかが不安です。
きちんと覚悟を決めた上で出てきた問題であるのなら仕方ないとも思えますが、
こんな事で先延ばしにしたせいで、宙ぶらりんでしたでは納得はできませんよね。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】国内情勢
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました