『韓国で超高純度フッ化水素を量産!
その純度は99.999%…え?』
と言うわけで、遂に韓国で高純度のフッ化水素の量産がSKマテリアルズによって行われた様です。
これには韓国国民も、ホルホルが止まらないといった様子で、さよなら日本を連呼しています。
しかし、そのフッ化水素の純度を見てビックリ…何か足りませんよねw
SKマテリアルズがフッ化水素の量産開始 日本の対韓輸出規制に対応
日本政府が昨年7月に韓国への輸出規制強化に踏み切った後、
規制の対象になった品目の国産化に着手した韓国企業が成果をあげている。
SKグループは17日、半導体材料の生産を行うSKマテリアルズが先ごろ、
純度99.999%のフッ化水素ガスの量産を始めたと発表した。
フッ化水素は日本が対韓輸出規制を強化した半導体・ディスプレー材料3品目に含まれる。
半導体の洗浄に使われ、輸入依存度が100%だった。
SKマテリアルズは昨年末に試作品の開発に成功し、
キョンサンプクト・ヨンジュ市に年間15トン規模の生産施設を作った。
2023年までに国産化率を70%まで引き上げるのを目標とする。
■この記事に対するネットのコメント
・こんな素晴らしいニュースがたくさん出たらよいですね!
・日本に一発くらわせたね!
・私たちに国産化は無理だといってた連中はどこだ?
・安倍さんのおかげで韓国がどんどん発展していくね
・企業努力が本当に素晴らしい
・やっぱり韓国人には天才が多い
・韓国は企業が一流だが、政治はひどいレベルだ…
・私たちの技術者の実力は日本人に負けていない!
・日本が輸出規制しているのはもっと純度が高いような…
・いやいや、ホルホルしてるやつは冷静になれ…
【これに対する私の見解】
コメントでも答えが出ていますが、日本が輸出していた物は、純度の桁が違います。
韓国が今回生産に成功したのは5ナインで、日本が輸出していた物は12ナインです。
これを高い技術力としてホルホルするのは恥ずかしいと思うのですが…
しかし、5ナインと分かっていてメディアも報じていますし、見て見ぬ振りなんでしょうか?
この純度の物は多くの国でも作られていますし、9ナインなら中国ロシアでも作られています。
結局今回もできたできた詐欺になったわけですが、これ、国民はどう把握しているんでしょうか?
コメントでのツッコミもあるので、全員が知らないわけではなさそうですが、
殆どの人がこの事実を知らないのでしょうか?それともスルーしているだけなのでしょうか?
正直、この純度のものは
韓国でも作れていましたよね?
本当に量産が出来たというだけの
記事だったという事なんですね…
続きは動画で…