韓国で親日勢力への締め付けが始まる?韓国光復会会長「新日派の財産を強奪する」と犯罪行為を宣言【世界情勢】

韓国で親日勢力への締め付けが始まる?韓国光復会会長「新日派の財産を強奪する」と犯罪行為を宣言【世界情勢】
「光復会」のキム・ウォンウン会長が新年の挨拶として、新日派の財産を強奪すると宣言しました。犯罪行為を堂々と宣言し、韓国政府はそれを承認するかのような態度です。どんどん国としての質が悪くなる韓国はもはや誰も踏み込める地ではありませんね。■チャプター00:00 オープニング 01:03 記事より 03:22 記事につ...

『韓国で親日勢力への締め付けが始まる?韓国光復会会長「新日派の財産を強奪」』

「光復会」のキム・ウォンウン会長が新年の挨拶として、新日派の財産を強奪すると宣言しました。
犯罪行為を堂々と宣言し、韓国政府はそれを承認するかのような態度です。
どんどん国としての質が悪くなる韓国はもはや誰も踏み込める地ではありませんね。

韓国光復会長「社会の葛藤は親日勢力の抵抗のため…進歩・保守問題でない」


独立運動家やその子孫、遺族からなる韓国の団体「光復会」のキム・ウォンウン会長は1日、新年を迎え、「隠れた親日財産を見つけだして国庫に戻す努力を通じて、光復会の社会的地位をより一層高める」と明らかにした。
キム会長はこの日、新年のあいさつで「我々の社会の激しい葛藤は進歩・保守ではなく、親日反民族勢力が不当な既得権を手放すまいとする抵抗のため」とし「我々の世代が親日清算に失敗すれば大韓民国は愛国の対象になれない」と述べた。
続いて「解放後75年間の我々の社会の葛藤と分裂は親日未清算に起因する」とし「ろうそく革命も親日反民族権力に対する国民の抵抗であり、抗日独立運動の延長線上」とも話した。
また「盗作と親日・親ナチ行為で汚れた愛国歌の作曲家(アン・イクテ)に対する歴史的な審判をする」とし「変化した時代の精神が込められ、歌えば歌うほど国民の愛国心と自負心を呼ぶ新しい国歌を作るための国民的共感を形成する」と主張した。
キム会長は昨年8月の光復節慶祝式で、愛国歌(韓国の国歌)の作曲家アン・イクテ先生に親日・親ナチ履歴があるという疑惑を提起した。
これに対しアン先生の甥アン・ギョンヨン(米国名デビッド・アン)氏はキム会長を死者名誉毀損の疑いでソウル中央地検に告訴した。

【これに対する私の見解】

レッサーパンダ
ポッチ―


それでは 記事を読んだ僕の感想ですが「光復会」のキム会長が堂々と犯罪行為をすると宣言した事は正直どうでもいいというような気がしますよね。
やり方があまりにも過激過ぎて、反日パフォーマンスをしているのかというような発言です。
韓国の反日活動はパフォーマンス的な側面が強すぎて、断交という決定打は絶対に打ってきません。
なぜ決定打を打たないかというと、決定打を打って困るのは韓国自身とわかっているのです。
また発言の中で、盗作を繰り返したとありますが、まるで自己紹介ですよね。
日本から様々な技術などを盗難して、あたかも自分達で発明したかのように使用し、使い始めて数年経つと「日本が盗作した」と騒ぎ始める。
韓国は一応「先進国」と呼ばれる国ではありますが、言っている事全てが先進国として相応しくないと思います。
そもそも新年というおめでたい日にするような発言ではありませんよね。
反日発言をしていないと呼吸が出来ないのでしょうか。


韓国側がこのような発言をしたからと言って、日本では韓国人に対して犯罪行為をしようとする人はいません。
それは国民性がそうであるからです。
嫌いな人が居るから、相手から悪口を言われているからと言って犯罪にまで手を染めるような野蛮な人はいません。
ろうそく革命という反政府デモに関しても全て「親日反民族権力に対する国民の抵抗」と表現していますが、あまりにも「こじ付け」過ぎて呆れてしまいますね。
韓国情勢を正しく理解する事も出来ない人が自分勝手に作り上げた意見を喋っているだけです。
そもそもろうそく革命というものは、朴槿恵前大統領が政治に私的な事情を介入させ、知人に国の重要事項などを決めさせていたことに国民が反発し、自分達自らで選んだリーダーであるにも関わらず、「引き摺り下ろせ」と自分勝手に騒ぎ始めた反政府運動で、しかも、これを扇動していたのは他ならぬ文大統領です。
どこに日本が関係あるのでしょうか?それとも文大統領も親日派と認めるのでしょうか?確かに、最近は日本にゴマすりが止まらないようなので間違ってはなさそうです。


自国のリーダーや国民の不甲斐なさ、国としての未発達な部分を全て他人のせいにする事で責任転嫁をしたいのでしょうが、そんな事をして何になるのでしょうか。
日本のせいにすることで、韓国が発展するならやってみせて欲しいものですね。
そもそもそういう事をしているから、今の状況がある、という思考回路にどうしてならないのかと思います。
人権侵害を繰り返し、感染症対策もまともに出来ないリーダーを選んでしまった国民として責任を持って政治を支えてもいけず、何かがあったら文句ばかり言って、収拾が付かなくなれば反日発言を繰り返す。
こんな韓国政府と国民に成長はありませんね。
日本のように発展したいのであれば、まずは強烈でねじ曲がった愛国心をどうにかして、自分達自らで考える努力をするべきです。
それが出来ないのであれば、いつまでも「葛藤」は続くと思いますけど。

■この記事に対する反響

ポッチ―
ポッチ―

それでは、この記事に対する反響なのですが…このような無茶苦茶な宣言に対いし日本では「原因はこのようなビジネス反日だ、反日を叫びながら断交をしないことが問題」「いつまでも日本に甘えていないで日本離れして下さい」「親日財産取り上げるなんて言うと親日資産で出来ているインフラ面をどうするんだ」「こんな輩が表舞台でニュースになること事態が異常国家だと、はやく気づけ」「進歩と保守の双方が反日を利用し扇動するのが韓国社会です」「こうした非寛容で原理主義的な団体が、高い社会的地位を許容している韓国は異常だ」といったように、完全に整合性は無視した馬鹿な発言だという声で溢れています。
日本に文句を言うことでアピールして、様々な日韓問題を大袈裟に取り上げ、そして、お金をせびり続ける事で日本との関係を続けて行こうと必死ですよね。
そこまで言いがかりのような発言をするなら早く断交すればいいのです。
殆どが日本の製品で出来ている韓国では、不買運動などの活動をするものの、自国では開発不可能なものは買うという選択式不買という、理解し難く情けない行動にも出ていますよね。
日本を批判するなら、まずは日本離れをしてからにしてほしいものですね。

ポッチ―
ポッチ―

新年早々こんな発言が出るとは、どれだけ暇な国なのでしょうか。
日本離れを早急に行って、説得力を身につけましょう。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

#世界経済#韓国経済【教えて経済HP】ニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました