週刊誌が報じる茂木外相の不適切発言!? 「そんな事実はない」と否定 こういう事で足を引っ張るな!【迷惑な話】

週刊誌が報じる茂木外相の不適切発言!? 「そんな事実はない」と否定 こういう事で足を引っ張るな!【迷惑な話】

【今回のニュースについて】

私はこの記事を見て少し残念な気持ちになりました。
週刊誌のゴシップを報じる韓国メディアは勿論ですが、
この状況でこういった内容の記事を書く週刊誌にも溜息です。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
冒頭でも残念な気持ちになるといいましたが、
どちらかというと週刊誌側に不快感を覚えてしまいましたね。
言ってる内容はまあそうだなと思えるのですが、
この記事は日本にとって援護射撃でも何でもなく、
ただ足を引っ張ている事にしかならないのではないでしょうか?
これまでの動画で、私は隙を見せてはいけないと言ってきました。
どんなつまらない事でもあちらは過敏に反応してくるのです。
案の定この記事もあちらで報じられ、否定をしないといけない事になっています。
こんなどうでもいい事でわざわざ否定をさせられたのです。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】迷惑な話
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました