韓国が必死の言い訳! 「輸出規制はむしろ日本に影響!」 対日貿易赤字がここ17年で最低水準だが…【世界経済】

韓国が必死の言い訳! 「輸出規制はむしろ日本に影響!」 対日貿易赤字がここ17年で最低水準だが…【世界経済】

【今回のニュースについて】

ま~た日本に勝ったコールが始まりましたね。
はっきり言って貿易などで勝った負けたは関係ないと思うのですが、
何でも上に立っていないと気が済まないのでしょうね。
今更こんなことを発表しても韓国の方が影響が大きいのは、
火を見るより明らかだと思うのですが…

【引用記事】

というわけで記事の内容を見てみましたが、
今更こんなこと言われても韓国の方が影響が少ないなどと到底信じられません
わざわざこんなことを言う意図は、
「影響がないから早く解除しろ」と言いたいのでしょうか?

こんなこと今更言う事でもありませんが、
半導体を主とする韓国経済は、
日本から素材の輸入が規制されて大打撃を受けています。
というよりも、半導体素材の部分意外は、
国が傾くほどの影響は出ないでしょう。
サムスンやLG等大手企業も年末に在庫が無くなるという事でしたし、
年明け以降、さらに影響が大きくなるのは安易に想像できます。

なので、それ以外の項目を見て、毎月「問題ない」を発表しているのは滑稽ですよね。
このことから、韓国はダメージを負うと「全然大丈夫」と強がるという事が解ります!
これも今更言う必要もありませんねw

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

#世界経済【教えて経済HP】
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました