韓国「日本は酷い!何故嫌韓をするのだ!」 どの面下げて言ってるのか? 全ての責任は日本に丸投げか【迷惑な話】

韓国「日本は酷い!何故嫌韓をするのだ!」 どの面下げて言ってるのか? 全ての責任は日本に丸投げか…【迷惑な話】

【今回のニュースについて】

韓国関連の記事を探していて、非常に衝撃的な記事が目に留まりました。
政治的なアクションなどではないですが、韓国のジャーナリストが書いた記事でしょうか、
日本が嫌韓一色でとても悲しいといった旨の内容なのですが、
何処まで自分勝手なんだと腹が立ってしまいました。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
何というか、この記事を読んでいて頭が真っ白になってしまいました。
このジャーナリストはなんて一辺倒な考え方なのでしょうか?
よくもまあここまで自分たちを肯定した考え方ができたものですね。
この記事に、自分たちの行いがこういった行動を起こさせているとの
解釈があるのなら共感できる部分もあったでしょう。
確かに極端な思想などは、不快と感じる人がいるのは解ります。
しかし、そういう行動に出てしまうのは、そもそもが約束を反故にしたり、
取り決めた条約を一方的に解消したりする異常な行動があった為です。
「嫌悪的な発言」と言っていますが、自らに都合の悪い言動は全て悪なのか?
ふざけるんじゃないと言いたいですね。
この記事の内容が成立すると言うのであれば、
韓国は何においても正しく、間違っていないという事です。
国際法が気に入らないから無視できるとか言っているような国が何を言うのかと。
こんな考えの国とまともな意思の疎通ができるとは思えません。
「ヘイトスピーチ」が酷いというのは双方ともに言えることであって、
決してどちら片方だけが酷いという物ではないでしょう。
そして、日本がこういった思いを口にしてしまうのは、

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】迷惑な話
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました