韓国はGSOMIAで『外交的屈服』を飲み込んだ! 次は日本が答える番だ! 韓国メディアの社説【迷惑な話】

韓国はGSOMIAで『外交的屈服』を飲み込んだ! 次は日本が答える番だ! 韓国メディアの社説【迷惑な話】

【今回のニュースについて】

韓国のメディアで非常に残念な社説が発表されていました。
どうあっても今回の件で韓国の利益を作りたいようで仕方が無いのでしょうね。
しかし、韓国は勝利したと宣言していたのに、次は日本の番とは既にブレブレですね…

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
なんともまあな内容ですね!ここまで見事に韓国側が寛大な態度で折れて上げたと、
堂々と報道しているんですね!これには本当に驚きです。
これは、日本には報道されていない韓国での報道です。
他にも国内向けの内容はこういった内容ばかりなのでしょうか?
だとしたら国民がああいいう意見になるのは納得ですね。
しかし、韓国が日本の提案を聞き入れて『外交的屈服』を飲み込んだと言っていますが、
先日の韓国の勝利宣言はどうなるのでしょうか?
もう自分たちが良いように見えるのならば何でもありという事なんでしょうかね。
そしてこの件でボールは日本に渡ったと言っていますが、これは違うと思います。
ボールはアメリカが持って行ったでしょう。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】迷惑な話
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました