GSOMIA期日直前! 韓国で文大統領がTV生出演! 「原因は日本にある!」【世界情勢】

GSOMIA期日直前! 韓国で文大統領がTV生出演! 「原因は日本にある!」【世界情勢】

【今回のニュースについて】

GSOMIA期日まであと少しとなりましたが、
このタイミングで文大統領がTV番組に生出演し、国民との対話を行ったようです。
番組は、300人の市民が文大統領を取り囲み、質問をするといった形式で行われました。
様々な質問が行われる中で、文大統領はGSOMIAについてどのような意見を述べたのでしょうか?

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
ここに来てまだこのような主張をするという事は、破棄は決定でしょうかね。
まず、突然輸出管理を発動と言っていますが、
日本はきちんと理由を説明し、解除案まで用意されています。
普通の国家なら、問題がない事を書類で証明し、1月も経たず解除されているでしょう。
これをグダグダと難癖をつけて、逆ギレをしGSOMIA破棄をしたのです。
それが、思ったように駆け引きのカードとして機能しなかった事と、
国民に対して日本に屈したと思われてはいけないという、
反日政策で支持を集めた文政権の自爆に等しい行動が、
ここまで自体をややこしく、そして自らを追い込む結果になりました。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】世界情勢
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました