韓国が日本の報道を分析!? 韓国「GSOMIA延長の大義名分をください!」 妥協カードも議論中?【世界情勢】

韓国が日本の報道を分析!? 韓国「GSOMIA延長の大義名分をください」 妥協カードも議論中?【世界情勢】

【今回のニュースについて】

期日まで残り1週間を切り、日韓のメディアで様々な報道がされています。
それについて韓国が、日本のメディアの放送の内容を分析している記事がありました。
日本の思惑が気になって仕方が無いのでしょうね。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
中央日報でこの内容という事は、韓国は少し弱気になってきているのでしょうか?
それとも国民に、「こんな事言われているぞ!」と発破をかけているのでしょうか?
何にせよ、週末の米国幹部との会談でも大きな動きは今のところなく、
堅くなに態度を崩さないようですが、この状態で期日を迎えることには
ビビっている様子が伝わって来ますね。

しかも、この記事を見ていると、韓国は国民感情的に無理だから、
日本から寄ってきてくれ!というオーラが半端ないですね。
自分達で勝手に破棄をしておいて、この姿勢は恥ずかしくないのでしょうか?
もしくはそんなことに意識を向けていられない位、大変な状況なのでしょうかね。
もし、そんな思惑に乗っかってしまったら最後、一気になだれ込んでくると思うので、
日本には、しっかりと無視を決め込んでもらいたいです。

そもそも、この件は、輸出管理が原因となっていますが、
韓国が輸出管理の原因になった、輸出品の横流しについての潔白を表明せず、
謎の逆ギレをして、何の関係もないGSOMIA破棄を言い出したんですよね。
これって、韓国が破棄を無かったことにしてくださいと、
自分で言う以外、解決する方法は無いですよね?
日本からしたら、正当性を証明する書類を出されても、
GSOMIA延長を韓国に求める必要はありません。
改めて思い返すと、何か頭が変になりそうです。
日本の措置にむかついたから自分を殴ったに等しい行動です。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】世界情勢
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました