韓国大脱出が始まる!? GSOMIA破棄がもたらす政情不安 外資系企業が逃げ出す危険な状態に【世界情勢】

韓国大脱出が始まる!? GSOMIA破棄がもたらす政情不安 外資系企業が逃げ出す危険な状態に【世界情勢】

【今回のニュースについて】

GSOMIA破棄が引き起こす影響にどういったものがあるのでしょうか?
もちろん、韓国がアメリカから信用を失うだけではすみません。
その事が引き金となって、様々な問題が起こってくるでしょう。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
こうやってまとめた状態を改めてみると、何故、文政権が維持できているのか謎ですね。
これだけ無茶苦茶な状況になっているのに、国民の政権への反対アクションが薄い気がします。
ハッキリ言って、私は今の韓国は泥船にしか見えません。
大手企業も軒並み利益を上げることができず、海外への脱出を進めています。
この記事によると、外資についても絶望的な状態になっています。
他にもGSOMIAの一方的な破棄など、問題を上げればキリがありません。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】世界情勢
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました