強制徴用で新提案「2+2賠償案」! 発表時点はGSOMIA期日の22日 日本「勝手にしやがれ」【迷惑な話】

強制徴用で新提案「2+2賠償案」 発表時点はGSOMIA期日の22日 日本「勝手にしやがれ!」【迷惑な話】

【今回のニュースについて】

『強制徴用で新提案「2+2賠償案」!
発表時点はGSOMIA期日の22日』

強制徴用賠償の解決案で、韓国がまた新たな案を出してきました。
正直、日本が含まれる限り何も進展しないという事を学んでほしいのですが、
そうはいかないようです…もはやただの数字遊びですね。

報道 探
報道 探

■この話題に対する私の見解
この賠償案に関しての記事ですが、見ていると溜息しか出てこないですね。
正直、勝手にやってればいいとしか思えなくなってきました。
韓国もいい加減、賠償の対象に日本が含まれている時点で、
日本が納得しないと学んでほしいですね。
しかし、今回の記事を見て質が悪いなと思ったのは、
「日韓請求権協定による資金の恩恵を受けた韓国企業」と書かれているところですね。
きちんと日本が賠償をしたという認識があるうえで、このような案を出してきているのです。

報道 探
報道 探

これに対して日本は、解決済みとの立場を絶対に変えてはいけません。
補償に関しては、2+2も1+1もありません。
あるのは韓国政府のみだけだです。
もはや、韓国だけ別の世界の話みたいになってきましたね…
国際法は国内法で塗り替えることが可能だと言っている国相手に、
どう対応すればいいのでしょうか?本当に疲れますね。

報道 探
報道 探

私もそろそろ韓国疲れという物が感じられてきましたね。
この賠償問題に関しての報道内容は、見ていると疲れてきます。
韓国が主役のファンタジー小説を読まされている感覚ですね。

 

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】ニュース迷惑な話
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました