韓国全経連が衝撃発言! 韓国の全経連が経団連と首脳懇談会終了後 GSOMIAについて、そんな事話していない…【世界情勢】

韓国全経連が衝撃発言! 韓国の全経連が経団連と首脳懇談会終了後 GSOMIAについて、そんな事話していない…【世界情勢】

【今回のニュースについて】

経団連と韓国全経連が懇談会を開催していた様ですが、
会談終了後、韓国全経連のコメントで、いつもの得意技を披露したようです。
この会議については、韓国側は、
いかなる政治状況であっても民間交流は続けることは重要だとして、
両国の経済協力関係を強化する事が目的と言っていましたが、
この様なことがあっては何を言っているのやらですよね。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
何故このような簡単にバレる嘘をつくのでしょうか?
印象が悪くなるだけだと思うのですが、こういう事をするというのは、
自分の国に対してのアピールのためで、それができたら日本でどう思われてもいいんでしょうかね?
普通に考えたら、経済団体の会議でGSOMIAの話なんてしないでしょう。
それを信じてしまうというのも、どうかと思います。
しかも、これの恐ろしいところは、このような嘘をさらっとつくという事は、
「輸出管理の解除に前向きだ」とかを普通に言っていると思います。
団体での会議なので、個人間での会話について盛りまくって話をしているのでしょう。
もしくは都合のいい通訳で通しているのか…

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】驚きニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました