韓国の《GSOMIA破棄》に向けて トランプ米政権が報復準備!? 文政権の楽観論に識者が警告!【驚きニュース】

韓国の《GSOMIA破棄》に向けて トランプ米政権が報復準備!? 文政権の楽観論に識者が警告!【驚きニュース】

【今回のニュースについて】

楽観視をしている韓国の裏で、アメリカは着々と
GSOMIA破棄になった際の準備をしているようですね。
今週はアメリカから、かなりの大物たちが訪韓をして、
説得にあたるとの事ですが、韓国は空気が読めていないのでしょうか?

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
期日まであと10日を切ったわけですが、韓国側に新しい動きは見られません。
何だったら、余計に態度を強硬にしているよう見えます。
韓国はこの状況をどう見ているのでしょうか?
ここまで重要な人物が相次いで訪韓して、GSOMIA破棄の撤回を要求しているというのに、
「米韓同盟には関係ない」など言っている状況ではないと思います。
私はこれを見て、いままで結局日本が何とかしてきたので、その影響なのかなと思っています。
わがままを言っていたら、いつもお願いを聞いてもらえていたので、
今回もそうなると思っているのでしょうかね?

本来なら、GSOMIA破棄を宣言した瞬間の日本の反応で
違和感を感じていないとダメだったのでしょうが、
なんでも譲歩する今までの日本はもういないのです。
ハッキリとこの件に関しては折れないと言い続ける日本、
韓国は完全に読みが外れ、撤回するタイミングを失っています。
これは、自らが行っていた、反日政策の影響もおおいに受けているでしょう。
韓国国民の50%以上が破棄するべきだと言っているのです。
ここで折れると支持率を一気に失いかねません。

その為に、安倍首相を待ち伏せて歓談を行ったり、
韓国は日本に対して歩み寄っているという姿勢を見せて、
ここまでしたが“日本のせいで”という印象を、国民に与えたいのだと思います。
「日本には精いっぱい誠意を示したが、延長するしかなかった」という事にしたいのでしょうか?
もしくは、“破棄するしかなかった”とアメリカに向けた物にするのでしょうか?
しかし、それは通らないと思います。
今までの米関係者の発言を見る限り、無茶苦茶を言っているのは韓国側の方だと、
アメリカも思っている事でしょう。
この記事でも、書かれている様に、報復まで考えているという事になるのも頷けます。
これだけやめておけと説得迄したのに、中国への牽制に対して重要な条約を、
意味不明な駆け引きで一方的に反故にしたのですから。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】驚きニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました