トランプ米政権ブチ切れ状態!! 韓国の《GSOMIA破棄》は「米韓同盟の否定」! 裏切りは許さないと「5大要求」突き付け! 【驚きニュース】

トランプ米政権ブチ切れ状態!! 韓国の《GSOMIA破棄》は「米韓同盟の否定」! 裏切りは許さないと「5大要求」突き付け! 【驚きニュース】

【今回のニュースについて】

アメリカが遂に本性を出したという事なのでしょうか、
韓国がアメリカとの同盟をどれだけ重要と思っているのか、
その真意を確かめようとしている様子を報じている記事がありました。
この記事の内容が全て本当だとは思いませんが、
14日のエスパー長官の訪韓など、アメリカも韓国に対して
かなりの圧力をかけているのは確かだと思います。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
正直、この記事の内容、全ては信じにくい内容なのですが、
今の米韓の状態を見ていると言い過ぎだとは思えませんでした。
なので、実際にあり得るのではないだろうかと、私が思う部分を抜粋させていただきました。
まず、アメリカが韓国に対して怒りを抱いているという部分は、私もそうだと思います。
何故かというと、アメリカは再三韓国に対してGSOMIAの破棄撤回を訴えてきました。
その理由として考えられるのが、中国への牽制です。

更に、アメリカとしては、仲裁をしたのにも関わらず、
GSOMIAの破棄を突き通した韓国に対して、メンツを潰されたと思うのも自然な事だと思います。
その上で、この記事に書かれている「5大要求」の内容は、
信憑性が高いと言えるのではないでしょうか。
ざっくりまとめると、
➊在韓米軍駐留経費の分担金を約50億ドル支払え。
➋「インド太平洋戦略」に参加せよ。
➌ファーウェイ機器を、韓国の5Gネットワークで使用禁止せよ。
❹ホルムズ海峡の「有志連合」に韓国軍を派遣せよ。
➎新型精密誘導中距離ミサイルを韓国に配備せよ。
どれをとっても、これまで報道されてきた内容と矛盾していません。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】驚きニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました