ここにきて韓国政府高官が日本に念押し!「根本的な原因は日本側だ!」GSOMIA延長は困難な模様…【迷惑な話】

ここにきて韓国政府高官が日本に念押し! 根本的な原因は日本側だ! GSOMIA延長は困難な模様・・・【迷惑な話】

【今回のニュースについて】

『ここにきて韓国政府高官が日本に念押し!
「根本的な原因は日本側だ!」GSOMIA延長は困難な模様…』

韓国大統領府が文大統領の任期折り返しに際して、
現状を見返す記者会見を行ったようです。
その中で期日まであと少しとなった、
GSOMIAについて相変わらずの見解を述べています。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
また言っていることがおかしくなっていますね。
「韓国と日本が解決すべき問題」と言っていますが、
アメリカに助けを求めていたのは誰なんですかね。
しかし、アメリカも大変ですね、GSOMIA延長を望んでいるのに、
韓国側がこれでは破棄まっしぐらでしょう。
日本はこの件に関しては、「破棄ですか、どうぞ勝手に」のスタンスですし、
アメリカも日本の言い分には文句は言えないでしょう、
韓国側を折れさせる為に、後1週間少しで何をしていくんでしょうね?

これは私の考えですが、韓国は、日本とアメリカが、
結局何とかしてくれるだろうと思っているのではないでしょうか。
そうでないのなら、GSOMIA破棄撤回に対して、
「その程度」扱いをする事なんてできないでしょう。
まともな思考をしているなら、自分が困っている案件に対して、
助けを求めて後は丸投げなどはしないはずです。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】迷惑な話
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました