安倍首相がズバッと韓国側に忠告!?このままでは文大統領の親書は無価値?安部首相「韓国の見解を変えろ、次はない」【驚きニュース】

安倍首相がズバッと韓国側に忠告!?このままでは文大統領の親書は無価値?安部首相「韓国の見解を変えろ、次はない」【驚きニュース】

【今回のニュースについて】

『安倍首相側が韓国に対して忠告
「韓国の変化がない限り、贈り物はない」』

来週の日韓首脳会談開催について、
私の動画への皆さまのコメントを見る限り、批判的な意見が多い。
私自身、最初は10分とはいえ何故開催するのか?と開幕に反対だった。
しかし、今までのように、体裁を取り繕うため相手の意見を聞くのではなく、
10分でビシッと軟化することは無い旨を伝えるのであれば、
開催するのもありなのかもしれないと思う。
そして、その流れになっているのでは?と思わせる記事が目に入った。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】驚きニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました