GSOMIA延長に対する日本の見解 韓国国民の反応は? 「関係改善したくてないの?」【世界情勢】

GSOMIA延長に対する日本の見解 韓国国民の反応は? 「関係改善したくてないの?」【世界情勢】

【今回のニュースについて】

韓国でGSOMIA延長に対する日本国民の声が報じられました。
これについて韓国国民はどういった反応を見せたのでしょうか?
今後対話等も行われるようですが、二国間の溝は埋まるのでしょうか?

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
未だにGSOMIA破棄はいつでもできるなどと言っている国と
延長したからと言って関係改善など考えれないですよね。
そもそもGSOMIAに関しては、全く関係ない安保問題を勝手にカードにしただけなので
どっちでもいいというのが日本の本音でしょう。
その旨は、河野大臣も「影響は無い」と言い切っていますし、
信頼関係を失った状態ではまともに機能もしないでしょう。
今後、韓国に必要なのは継続に対する取り組みではなく、
日本からの信頼を回復する為の行動なのです。
こんな調子では何度会談を開こうと何も関係は改善されないでしょう。
それでは、この件に関して韓国ではどの様な意見があるのでしょうか?

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】世界情勢
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました