日韓海底トンネルで韓国議員大揉め!そもそも日本の承諾は取れてるの?【世界情勢】

日韓海底トンネルで韓国議員大揉め!そもそも日本の承諾は取れてるの?【世界情勢】

『日韓海底トンネルで大揉め!日本の承諾は取れてるの?』

勝手に韓国で盛り上がりを見せる「日韓海底トンネル」案ですが、様々な利益があるとして韓国南部から、日本の対馬を経由し日本の本州までたどり着く構想ですが、日本ではさほど重要視されていない話題に、韓国内のみで議論が盛り上がっているようです。

与党、原発反論に親日攻勢か「キム·ジョンイン海底トンネルが利敵行為」


チェ·インホ首席スポークスマンは書面論評で「韓日海底トンネルは日本の利益がより大きくなるという点で推進力を得られなかった親日的議題」とし「北風工作に海底トンネルまで国益を考慮せず選挙にだけ没頭する国民の力は誤った主張を撤回しろ」と明らかにした。
ホン·イクピョ政策委議長は「海底トンネルで韓国が得る収益が5なら、日本が得る収益は500以上になる」とし「これこそキム・ジョンイン委員長が言う利敵行為に近い」と皮肉った。
チョン·チョンレ議員はtbsラジオで「日本の大陸進出の足場を築こうというのか」とし「このようなやり方では今回の補欠選挙で難しい、韓日戦という話が出てくる」と皮肉った。
民主党は9日、釜山を訪れ、院内代表団-釜山市党連席会議を開き、「加徳(カドク)島新空港特別法」の2月の臨時国会処理の意志を重ねて表明する計画だ。

【これに対する私の見解】

レッサーパンダ
ポッチ―


それでは 記事を読んだ僕の感想ですが最近何かと話題に上がっている日韓トンネルの件ですが、日本は完全に置いてけぼり状態で話がどんどん進んでいってますね…まあ、どのように事業を進めていくかとかではなく、この案を推進しようとしている議員は親日派だとかそういったところで、政府内の親日反日論争で盛り上がっているようです。


話の合間に、日韓での利益の差などの予想を持ち出して争っているようですが、先日の動画でも気になっていたのですが、日本の声が全く見られませんよね。
「日本の○○議員と協力して~」といった話は一切出てきません。
まあ、出てきた時点でその日本の議員は政治生命が終わることになりそうですがね。
つまり、このヒートアップしている議論は全て、韓国国内だけの予測の話なのです。


こんなにも政権の政策が失敗続きで、自国の経済が切迫した状況にある中で、お花畑妄想の内容について、あーだこーだ揉めているとか、自国の国会議員がこんなことをしていると思うとゾッとしますよね…無駄な話し合いをする前に、日本側に提案をしてみてはどうでしょうかね?何言ってんだ?の一言で無駄な会議の時間が無くなると思うのでオススメですよ。

ポッチ―
ポッチ―

日本の事はなんでも言う事をきくのが当たり前、このように思っているからこそ出来る芸当ですね。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

#世界経済#韓国経済【教えて経済HP】ニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました