日韓首脳待ち伏せ歓談について、韓国ではどう思われているのか?発表の違いついて国民の声【驚きニュース】

日韓首脳待ち伏せ歓談について、韓国ではどう思われているのか?発表の違いついて国民の声【驚きニュース】

【今回のニュースについて】

『日韓首脳待ち伏せ歓談について、
韓国ではどう思われているのか?』

先日公開した動画に頂いたコメントで、例の文大統領の待ち伏せ歓談について、
「あちらの国ではどう思っているのだろう?」という疑問がありました。
菅官房長官からもバッサリとあれは対話と言われ、歓談の様子はスマホで撮影…
確かに自分の国の事だと思うと、とても恥ずかしいですね。
私もこのコメントを見て気になりましたので、あちらの声を探してみました。

【引用記事】

■この話題に対する私の見解
結構まともな意見が出ていますね、中国での報道なので忖度が無いという事なのかなと思い、
実際、韓国の掲示板を見てきました。
賛否合わせて色んな声が飛び交っていますが、文大統領に対する批判が殆どですね、
いくつか抜粋して見てみましょう。

『屈辱外交を招いた文在寅を逮捕しろ』
いつも思うんですが、向こうの攻撃的なコメントは凄いですね!
また、実際に辞めたら本当に逮捕されるというのが、何より驚きなのですがね。
『事実を伝えるよりも、扇動して支持率を維持することが重要な〇〇政府は弾劾だ』
これも中々強烈な批判ですね、読めない載せれない言葉が混じっています。
ただ、あちらの国民も支持率の確保のための材料と思っているようですね。
『文在寅と話す時は、録音機を持参しておかなければならない!』
日本人の声ですかね?向こうの人もそう思っているんですね。

続きは動画で…

動画
日韓首脳待ち伏せ歓談について、韓国ではどう思われているのか?発表の違いついて国民の声【驚きニュース】

引用元
日韓首脳の対話、韓国大統領府だけが“高評価”?=韓国ネット「大げさだ」「恥ずかしい」
403 Forbidden

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

【Hotch Potch】世界情勢
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました