韓国法務部長官が反日団体から賞賛され受賞?!強盗行為を褒め称える韓国の異常な感性…【世界情勢】

韓国法務部長官が反日団体から賞賛され受賞?!強盗行為を褒め称える韓国の異常な感性…【世界情勢】
反日団体として名高い光復会が、韓国政府の犯罪行為を称賛し賞を与えるそうです。韓国人にとっては名誉な賞でも、世界から見ると大変不名誉な賞ですが、そんな賞を受賞して喜んでいるとするなら、今後の世界の流れから置いていかれるのは必至です。■チャプター00:00 オープニング 00:59 中央日報より 韓国法務部長官、「独...

『韓国法務部長官が犯罪行為で反日団体から賞賛され受賞?!』

反日団体として名高い光復会が、韓国政府の犯罪行為を称賛し賞を与えるそうです。
韓国人にとっては名誉な賞でも、世界から見ると大変不名誉な賞ですが、そんな賞を受賞して喜んでいるとするなら、今後の世界の流れから置いていかれるのは必至です。

韓国法務部長官、「独立活動家・崔在亨賞」受賞…「親日財産の還収に努力」


独立有功者とその子孫で構成された団体「光復会」がチュ・ミエ法務部長官に「独立活動家・チェ・ジェヒョン賞」を授賞する。
光復会は25日午後4時ソウル汝矣島(ヨイド)光復会観でチェ・ジェヒョン賞授賞式を開催すると22日、明らかにした。
光復会は「チュ長官は法務部長官として在任中にイ・ミョンバク政府が中止させた親日財産の国家帰属を再び始めた」とし「日帝から侯爵爵位を受けたイ・ヘスン氏の親日財産など計171筆地(ピルッチ)の公示地価520億ウォン(約23億5000万円、市価3000億ウォン)の国家帰属のために努力した点を認めた」と授賞の理由を説明した。
チェ・ジェヒョン賞はロシアで抗日闘争を繰り広げたチェ・ジェヒョン先生をたたえるために光復会が昨年制定した賞だ。

【これに対する私の見解】

レッサーパンダ
ポッチ―


それでは 記事を読んだ僕の感想ですが最初に今回受賞を決定した賞自体、昨年制定されたという歴史の非常に浅いものであり、「勝手にネット上で祭り上げられて、よく分からない賞を受賞した」というような感じの浅く薄い賞という印象です。
こんな賞で喜んでしまうのであれば、それこそ一国の政府関係者としては相応しくないように思います。
同時に、このような記事が出回ってしまうこと自体、国力の低さを伺うことが出来ます。
光復会はこれまでも日本に対して何度も犯罪行為を繰り返し、その行為を理由として、国がこの団体を処罰しないのはなぜなのかと疑問に思います。
韓国は自分達の国家にとって都合の良いことであれば、犯罪行為であっても理由を付けて見逃すという姿勢を取っています。
まるで独裁政権であるかのようですし、他国に迷惑を掛けていることを考えると独裁政権よりもたちが悪いと思います。


今回の受賞内容を見ると、まっとうな考えや一般的常識を持っている人からすると、受賞理由は「強盗」でしかなく、称えられるべき内容とはかけ離れてしまっています。
この様子は、何百年も前の欧州を見ているような状況で、相当時代の遅れた考えを持ているのだなと思います。
そのような遅れた考え方を持ちながら、現代の国際社会に韓国が付いていけるとは思えません。
事実、韓国は日本という先導がいなければ成立することも不可能な国家です。
例えばこのような犯罪行為を日本に対して今後も引き続き行うのであれば、国際機関へ訴訟を起こすという判断も可能でしょうし、イランのように強硬策に出ることも可能です。
日本人は野蛮な行為を避ける性質がありますので、攻撃を仕掛けたりはせず正攻法で韓国の野蛮な行為に反発している状況ですが、もう少し強く行動を起こしていってもいいのではと思います。


韓国は今回のG7にゲストとして呼ばれているようですが、現状を見てみるとこのような状況で、「主要7か国」が集まるような場所に参列出来るほどの国ではないと思います。
参加国を決定するのは日本ではありませんので、参加国に対する口出しは出来ないのかもしれませんが、もう一度よく吟味した方が良さそうですね。
日本に対する劣等感から日々このような犯罪行為をし続けていますが、それを一向に罰しない韓国政府も同罪です。
しかし、逆に考えると韓国政府も日本に対して同様の犯罪行為をしており、自分達がしていることだから罰することが出来ない、もしくは自分達も裏でこのような犯罪集団に加担しているといったところでしょうか。
どちらにせよこれからの国際社会には必要がないというよりは、付いていけない国家であるのは間違いありません。
日本に対する劣等感は当たり前だろうと思いますが、犯罪行為をするばかりでは国の発展は見込めませんね。

■この記事に対する反響

ポッチ―
ポッチ―

それでは、この記事に対する反響なのですが…日本からは「もう韓国の常軌を逸した行動にはうんざりだわ」「自分達の行いが劣等感丸出しの惨めな行為だと気づかないのが哀れ」「75年も経つのに、つまらないことにエネルギーを消耗しているだけだな」「光復会って日本の併合から逃げて朝鮮半島を捨てた人たちじゃないの?」「反日活動が完全なる英雄活動として取り上げられていることがおかしい」「こういう事しててもいざとなれば被害者ぶるからね」という声が上がっています。
韓国は反日行動により政権の支持率が押し上げられる国ですので、このような行為を韓国政府が取り締まってしまうと、その政権が終了した後に、何らかの理由を付けては「投獄」という結果になります。
しかし国の代表である政府がこのような犯罪行為を見逃す、もしくは加担してしまのは、今後はどうするのでしょうか。
他国に対して物を言う暇があるのなら、国内の情勢を安定させて、民主主義というものを、もう一度見直すべきです。
日本側としてはもはや呆れて批判すら出来ないような内容ですが、もしこのような行為が世界で知れ渡ってしまったら、韓国の立場が危うくなるのは間違いありませんよね。
その時になって「あれはそういう意図ではない」とか言い訳されても遅いですからね。

ポッチ―
ポッチ―

時代遅れの考えを修正せずに、いつまで犯罪行為を続けるつもりなのか。
折角のG7、本来の先進国の考えを少しは学べるといいのですが。

続きは動画で…

友だち追加

よろしければ、友だち登録お願いします^^
メッセージ頂けると、個別に対応いたします。
また、後に HotchPotch 運営から有益な情報も配信する予定です!

こちらから↓↓↓ HotchPotch LINEにご登録下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40750kpvey

ID検索の場合はこちら▼
@750kpvey(@もお忘れなく)

※LINEのアプリをインストールされていないのなら、
iPhoneならAppleStore、Androidなら、google play storeで
「LINE」と検索して、インストールしてください。

インストール後に、上記のURLをから、友達追加をして下さい。

#世界経済#韓国経済【教えて経済HP】ニュース
スポンサーリンク
Hotch Potch
タイトルとURLをコピーしました